NEWERA ADVENTURE HAT オンラインショップに登場

先日入荷したNEWERA ADVENTURE HATを
オンラインショップにもアップしましたーー。
・ADVENTURE ¥6,090


入荷後かなりの人気で、
急遽追加でオーダーを入れるくらい評判がいいこのハット。
街でも山でも
いろんなシーンで使ってもらいたいハットです。
こんな感じの帽子をお探しの方
ADVENTURE、是非どうぞ。
さて、
今日は金環日食でしたね。
みなさん見ました??
僕は7時15分に起きてちょろーっと見ました。
太陽がかけていくのもビックリしましたが
それ以上にビックリした光景がコレ。

木漏れ日が三日月形・・。
木漏れ日の形が変わるらしいよ。
って話しは聞いてましたがまさかココまでとは・・。
かなりビックリしました。
いやー。
ホント、いいもん見させていただきました。
STAFFヒロキ
肝心の太陽は写真撮れへんだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る