ELECTRIC CB4 2色展開のBIGCHEX

ELECTRICからCB4のBIGCHEXが入荷しました!!

今回入荷したのはBLUE。
実はこのBIGCHEX、2色リリースされているんです。
前回入荷したのはGREEN。
で、今回はBLUEが入荷。
どちらもかなりカッコイイデスよ!!


今ならまだ両カラー残っています。
BIGCHEXをお探しの方は是非見に来てください。
毎年の流れからすると・・
7月にはいるとサングラスが一気に売れ出します。
となると、ELECTRICもあっという間になくなっていく・・。
CB4がどーしても欲しい。
でも、ちょっと迷っている・・・なんて方は早めにご購入くださいねーー。
さてさて、
今日は金曜日なのでいつもどおりSNOVA羽島へ滑りに行ってきます。
いつもなら滑って、帰りにワクワクの湯へ行くんですが、
今日は多分ないやろな・・・。
とりあえず、
今日もがんばってすべろや。
STAFFヒロキ
やばい!急ごう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る