NEFFのリミテッドTEEが入荷です

NEFFからリミテッドモデルのTシャツが届いております。
・HUSTLIN SS TEE  ¥3,990

超限定なので在庫はほとんどなし。
A-BONYにも数枚しか届いておりません。
なんで、
売り切れたら即終わり・・的なアイテムです。
できれば、
実際に店頭へ足を運んで頂いた方優先で販売したいので
オンラインショップや楽天にはまだ出品しておりません。
コチラのTシャツが気に入った方は是非店頭へお越しください!!
お待ちしております!!
さてさて、
昨日は午前中に羽島へ練習をしに行き、
昼からはひさーしぶりに整体へ行ってきました。
阿倉川にある星合整体術という所。
同じ建物の中に道場があり、入った瞬間ちょっとビビリましたが、
先生はかなり優しく、整体も凄くうまい。
めちゃめちゃ気持ちよかったです。
よし!!これで明日の羽島もがんばれる。
が!!明日はぶっ飛びFRIDAYなんで応援に専念します。
でれたらでたいけど・・
ま、無理やな。
STAFFヒロキ
エントリーって何時までやっけ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る