大切なゴーグルを守るゴーグルケース

スノーボード中、
大切な視界を確保してくれるゴーグル。
雪が降っている日、晴れている日、
ゴーグルは絶対に必要なアイテムです。
で、
その絶対に必要なゴーグルをシッカリと守ってくれるゴーグルケースは
更に更に必需品。
付属している布のゴーグルケースでも問題はないのですが
できればこういったハードケースがオススメ。

BAGの中にゴーグルを入れたとして・・。
そのBAGの上に更に荷物をドスンと乗っけられる。
また更にその上にも荷物を乗っけられる・・。
一番下のBAGにはかなりの重量がのっかかります。
そこにゴーグルがそのまま入ってたら・・。
下手したらレンズが割れちゃいます。
昔、僕はそれでレンズを割っちゃいました。
という事がないように
ゴーグルケースはハードケースがオススメなんです。
スノーボードでレンズを割ったならともかく、
移動中にレンズを割ると・・・ちょっとへこみます。
特にバスツアーは危険です。
ゴーグルケースを持ってない方
1つは持ってたほうがいいですよ。
さてさて、
明後日は休みです。
ウイングヒルズにパイプの練習に行こうかと思ったのですが・・
どうやらクローズ・・。
なんで、
高鷲スノーパークへ行きます。
スーパーか・・。
がんばろ。

DANNY DAVISすげえ・・・。
STAFFヒロキ
やっぱcontourはいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る