エッジが錆びにくいニットケース

今やソールカバーの定番ともなりましたニットケース。

通常のネオプレーンに比べ
水分を吸収し、乾きやすいので濡れたまま収納してもエッジが錆びにくいのが特徴。
またソールカバーは車での移動には絶対に必要で
これがないと他の板を傷つけたり車内を傷つけたりしちゃいます。
なんで、
特に自分の車以外で滑りに行く時はこのソールカバーは一つのマナーですね。
このニットカバー。
A-BONYではいろんなカラーを取り揃えていますので、まだ持ってない方は
是非見に来てください。

そういえば今日はTHE SLOPE。
結果どうなっとんのやろ???
気になる・・。
STAFFヒロキ
なんかすごい雪みたいですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る