一つで二役 GRENADE SUB ZERO MITT

昨日のウイングヒルズは暑かった・・。
春みたいな陽気でした。
そんな時はやっぱ薄手のパイプグローブが欲しくなりますね。
でも季節はまだ2月。
おそらくまだまだ雪は降ります。
だからこの時期にパイプグローブを買うのはちょっと気が引ける・・。
そんな方にオススメなのがコレ。
・GRENADE SUB ZERO MITT ¥15,540

見た感じはGRENADEのおしゃれなミトングローブ。
手のひらは扱いやすいレザー

で、コレ
インナーグローブがパイプグローブになってます

しかも結構シッカリとした本気のパイプグローブ。
寒い日はミトンとして使用して
暑い日はパイプグローブとして使用する。
しかも手の甲にはICパスを入れておけるポケットつき

GRENADE SUB ZERO MITT
今の時期だからこそオススメのグローブです。

ウイングヒルズのパイプ。
めっちゃキレイ。
ワカさんありがとうございました!
また来週遊びに行きます!!
STAFFヒロキ
緩んだパイプ最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る