簡易ワックスは必需品です

朝一カリンコリン。
昼くらいにはシャバシャバ。
ってパターンが多いこれからのシーズン。
朝一は板が走ったのにシャバ雪になると走らなくなる。
そんな事がないように
これからの時期は温度帯の高い簡易ワックスを一つ持っていると便利ですよ。
オススメはコレ。
BURTONの簡易ペーストワックス。¥2,310円

コレ、フッ素がしっかりと入っているので
シャバ雪でかなり走ります。
メーカーはBURTONですが
ワックス自体はDOMINATORのワックス。
だから品質的には申し分のないペーストワックスなんです。
コレをお昼休憩の時にでも板に塗っておけば
昼イチのキッカーでデコ落ちする心配はありません。
あ、
もちろんHOTWAXが出来ない初心者の方にもオススメです。
滑りに行くのなら、
やっぱ滑る板じゃないとおもしろくないですからね。
BURTON PASTE WAX。
お一つどうですか???
明日のウイングヒルズ。
雪みたいですね・・・。
えらいこっちゃ!!
WAX、しっかりやろ。
STAFFヒロキ
今年のウイングは雪が多いな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る