volcom 春夏もの入荷開始

volcomから春夏物の入荷がスタートしました!!
中でもキャップは
毎年毎年カッコイイです。

もちろんTEEシャツなんかもごそっと入荷。
そちらは検品が終了しましたらお店にだしますね--。
さてさて
一昨日、昨日と行われました東海地区のプロショップ合同試乗会。

本当に沢山のにお越しいただきました。
会場のオープン前はこの長蛇の列。

初日は雨だった予報が以外にも晴れ。
一日中凄くい天気でした。
そして2日目はナント大雪

帰る頃には車がこんなんなってました・・。

この2日間は沢山の方にご来場頂き
本当にありがとうございました!!!!
また、ギアの事で気になる事がありましたら
いつでもご相談ください!!
よろしくおねがいします!!
STAFFヒロキ
高鷲、今日の朝一めっちゃよかったやろうな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る