NEFF GLOVE 入荷

NEFFからグローブが入荷しています。
・CHARACTER MITT ¥7,140

サメです・・・。
NEFFらしい遊び心満載なこのデザイン。
コレ
はめてみると案外カッコイイデスよ。
・CHAMELEON PIPE GLOVE ¥6,510

さっきのがミトンなら
コレはパイプグローブ。
ニットのようなデザインが
いかにもパイプグローブらしくない。
でもパイプグローブ。
あまり他では見ないようなデザインがGOODですね。
今期、
ちょっと変わったデザインのグローブをお探しの方。
NEFF、結構イイデスヨ。
さてさて
気がつけばもう11月ですね・・・。
ゲレンデも続々とオープンしていきますね。
でも、
僕はまだ室内行きます。
羽島、御坂で練習です。
青空の下でスノーボードもしたいけど
ま、もうちょい先かな・・・・。
早く天然雪が降って欲しいですね。
STAFFヒロキ
おもいっきりフリーランがしたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る