ARTEC 入荷

あまり人が乗っていないブランドで
滑りやすいボードに乗りたい。
なんて思っている方にオススメなブランド。
ARTECがずらりと入荷しています。
・CIPHER(左)  ¥65,100
・NIMA JALALI(中) ¥65,100
・GABE TAYLOR(右)  ¥63,000


スキーの超老舗ブランドでもあるELANから生まれたブランド、ARTEC。
生みの親はELANなので、ソールの滑走性や板自体の仕上がり感は間違いありません。
そんな中でも
ロッカーボードが欲しい方はNIMA JALALI。
NIMAは去年まではキャンバーでしたが今期は新しくロッカーとして生まれ変わりました。
ま、ロッカーといってもフラットロッカーなので、
バイン間はフラットでノーズ、テールがちょっとロッカーしてる感じです。
なんでスタンス間のエッジはちゃーーんと使えて
ノーズ、テールの引っ掛かる部分が引っ掛からないようになっているんです。
同じような形状でいえば
CAPITAのフラットキックがコレに似ていますね。
この形状、案外イイデスヨ。
で、
絶対にキャンバーボードがいい!!!なんて方には
GABE TAYLORかCIPHER。
CIPHERはカーボンケブラーが内蔵されているので
反発力が抜群にいいです。
なんでキッカーやパイプなどでバンバン飛びたい方にオススメ。
GABE TAYLORは
ジブやキッカーなど、オールラウンドに滑る方にいいと思います。
ま、
とにかくかなりコアなブランドのボードです。
デザインはかなりかっこいいので、
ちょっと見てみたいと思ったら是非ご来店ください。
さてさて
昨日は四日市でおもしろそうな飲み会がやっていたのでお邪魔してきました。

スノーボーダーやらスケーターやら
とにかく横乗りが好きな人達が集まった飲み会。
閉店後にお邪魔したので、
二次会からの参加になりましたがいろんな人と出会えることが出来ました。
ほんとおもろかった!!

幹事のSや君と会場となっていたLEALEAのJJ。
ありがとうございました!!
今度は一次会から行きたいな・・・
STAFFヒロキ
とまとラーメンめちゃうまい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る