女性にオススメ SHERPA VERY SHORT

ガムと言えば、最近では、この様な“粒ガム”タイプが主流!

最近の若い子は、板ガムの存在を知っているのかな?
おそらく、板ガムの認識はかなり薄くなってしまっているはず!
って事は、子供だましのいたずらオモチャ「ガムパッチ」を差し出せば、
高確率で怪しまれる事は間違いないし、
へたすりゃ、それを、ガムと思わない子もいると言うこと。。。
あと、粒ガムの一粒って正直小さいと思いません?
僕は、粒ガムを口にする時は、ほぼニ粒口放り込む!
小さい事だけど、このニ粒がなんか納得いかない。。。。
コレって僕だけ?!
まぁ!どうでも良いか!
ガムの話はスルーして本題へ!

ランドネ好きな!
アウトドアライフな女性の皆さん!
3F A-BONY はレディースのアイテムが充実してきていますよ!
で!今回ご紹介するのは、コレ

ノースフェイスの「SHERPA VERY SHORT」(オンラインショップはコチラから)
このノースのフリースボアのショートパンツ
めちゃくちゃカワイイです!

素材的に超本格的な登山には不向きですが、
秋の行楽やBBQやピックニック的な山歩き程度なら
オシャレも楽しめるので、本当にオススメです!
そう! JKTとかもちょっと派手目な感じで!
ザックなんか背負ったりして

勿論!足元はKEENのピレネーで!

ターコイズ(DQ)は、派手すぎて無理!って方は、
ブラウン(WM)とブラック(K)等の落ち着いたカラーもあります。
そして、ココで穿いているレギンは、
男性にも女性にも人気なグラミチのイグアナレギンス!
これ、見た目以上に、かなり着合わせやすいんでオススメですよ~。
そして、コノ柄!!!
多分!
いや!絶対に違うと思いますが、
イグアナ レギンスの柄をず~っと見ていると、
ホラ!

笑ったり!ふてくされたり!
と。。。。
。。。。
。。

すみません、特に話にオチはありません。
この柄に顔が隠れているのを、今日見つけてしまったので、
言いたかっただけです。
まぁ~こんな感じで、レディースアイテム充実中です!
オンラインにも随時アップしていきますので、お楽しみに!
投稿者:ガムの味が無くなったので帰ります! たかし

1件のコメント

  1. ひかる
    2010年9月19日

    ガムパッチンでめっちゃ遊んだ!
    小学校でやりまくって女子から嫌われた!爆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る