BURTON SYNERGIC DAY PAC

夜の楽しみと言えば、アレとソレとコレ↓

こんな安いビールもどきで楽しめる、チープな男です。
ココ最近まで、キリンのストロング7を飲んでいましたが、
サントリーから、ジョッキ生8が出たと言う事で、
7から8にステップアップにチャレンジ!!
正直味の違いもあまり分からない、平平凡凡な舌ですので、
その舌を管理している口で、味の評価する発言もどうかと思いますが、
僕は7が好きですかね!
ちなみに、7と8では味よりも飲み口の違いの方が大きかった!
コレ、7の飲み口。

まぁ~、極々一般的な飲み口。
で、これが、8の飲み口。

なんか、サントリーは「ビック飲み口」というのを採用し、
従来の飲み口面積より3割大きくし、豪快なのどごしが楽しめるようにしたそうですが、
なんか、歪んでいるんですよね。。。
普通、プルトップに対して、まっすぐの所に口を付けてグビッと飲のに、
「ビック飲み口」は、プルトップに対して、若干左に歪んでいるので、
従来どおりに、プルトップに対して真っ直ぐの所に口を付けて飲むと、
なんか違和感があるんですよ。。。
口に入ってくるアルコールの感じが!
若干左からのIN
で!飲み口の歪みに対して、真っ直ぐになるように口を付けると、
今度は、プルトップが唇付近で違和感あるんですよ。。。
まぁ~、お酒の話はコレくらいにして!
BURTONからマストなデイパックが入荷しています。

SYNERGIC DAY PAC ¥8,925
サイズ 縦47cm×横37cm×幅17cm
このてのデイパックって、ちょっと安物に見られがちですが、
結構拘りなんかあって、
ジップのプルタブにはレザーが取り付けられたり、

バックの底面はスエード素材を使用したり。

で!デイパックは、メインの収納スペースにアクセスする方法が一つしか無いのが多いですが、
今回のBURTONのデイパックは、サイドからのアクセスも可能に!

このサイドアクセスがあれば、移動中・街中での荷物の出し入れの際に
メインのジッパーをあけることが無くなるので、メチャクチャ スタイリッシュ!
さらに、中もデイパックのわりに、仕切りや小さいポケットがあるので、
荷物の仕分けも幾分か楽になります!


当店に入荷しているカラーは、

GREEN/HAZEL

NAVY/SORCERER

RED/BROWN
となっています!
メッセンジャータイプのバックが飽きた方!
大きいバックはタウンユースにはちょっと。。。 という方など!
この秋のお出かけにお一つ如何ですか?!
投稿者:本当は、ちゃんとしたビールが飲みたい。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る