09/10 BURTON LATE モデル FLYING V 遂に入荷!!

そろそろ、赤い物を見たら、「シャー専用や!」と口に出すのは止めようと思う今日この頃。
待望の寒波!
まだまだ、冷え込みは弱いですが、
なんか、秋をトランスファーして、冬を感じさせるこの寒波!
冬がそこまで来ています!!!
さて、そんな冬を感じさせる寒波でテンションが上がり気味のところに、
どえらいモンが届きましたよ~。
レイトモデルの“FLYING V”です。


価格¥73,500
サイズ:154と157
以前にレイトモデルのEASY LIVIN FLYING Vを、ご紹介させて頂いておりますが、
こちらも、全く同じロッカーとキャンバーのハイブリットです!


写真でもしっかり判るぐらいの、
ボードのセンターを中心に、
ノーズとテールにかけてロッカーが入り、
足元周辺でキャンバーが入ってからの、ロッカー!

このレイトモデルのフライングVは、あのX8Vのシェイプを使用!
とは言っても、X8Vとは全く違うフィールになります。
フライングVには、「フライングVテック(Wキャンバー)」が入っているし、
ウッドコアは、X8Vがドラゴンフライに対して、
スーパーフライといった感じで、他にも違うところはあり、
あくまでも、シェイプだけがX8V

いやぁ~、しかし、乗ってみたいですね~。
でも、当店には、154サイズが2本で157が1本しか入荷してないんですよ。。。
さすがに、1本しか入荷してない157を、スタッフの僕が買うのはねぇ~。
サイズバッチリなんだけど。。。
しかも、聞くところによると、
“FLYING V”と言う名前でボードがリリースされるのは、
コレが最初で最後とか。。。。
来期以降は、テクノロジーとして搭載されるから、
単独でコレがボードの名前に付く事はないらしいです。
とりあえず、ハロハロのチロルチョコ味・・・。
ちょっと違うな!
チロルチョコのハロハロ味でも食べて、
今年、ボード何にしようか考えます。。。

投稿者:ミニストップのホットドックにはまりそう。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る