BURTON MESS PACK

別れと出会いの初春!
皆さんは如何お過ごしですか?
僕はスノーボードにフットサルにピストと太股が太くなりそうな
遊び?!スポーツ?!をして日々楽しんでいます。
先日のブログでも紹介されていましたユニフォーム、
監修として加わって僕も作ってもらいました!
背番号は「28」です。
よく、「なんで28なの?」と聞かれますが、
さしあたり、今の自分の年齢だからです。
まぁ~跡付けの理由は沢山ありますけど!!
さて、その1!
最近コンビニで気になっていたスターバックスのこれを今朝飲みました。

個人的には、やはり入れたてのスタバのコーヒーのが断然好きなわけで、
コンビニで買うのならココまでお金を払わなくてもいいきがしました。。
でも、スタバというネームバリューに負けて又買ってしまいそう。。。。
ネームバリューに負けるミハーチックな自分が時々好きです。
さて、その2!
ホームページが全然更新できていませんが、春のアイテムが沢山入荷しています!
今回ご紹介するのは、バートンのメッセンジャーバッグ!
「MESS PACK」です。

ピストブームの追い風もあってか?
はたまた、自分がピストに乗っているからか?
メッセンジャーBAGがまた人気が出てきているように感じます!
このメッセンジャーバック、かなりバートンらしい~作りとなっているわけで、
メインのカバンのストラップにビンディングのラチェットが搭載されています。

カバンを下ろす時は、ビンディングから足をリリースするように、ラチェットを開放し、
カバンを背負いカバンを体にフィットさせる時は、ビンディングで足をホールドするように、
ラチェットを「カリカリ♪」して下さい!
中は、15インチのノートPCが入るサイズとなっています。

実にほしぃ~!
山以外で、ビンディングの「カリカリ♪」と言う音とその動作が出来るのは、
以外に新鮮でイイカンジです。
お値段も¥10500とリーズナブル!
春の新たなるスタートを切るために、是非ど~ぞ!
[ ご紹介商品データ ] [ ブランド ] BURTON
[ 商 品 名 ] MESS PACK
[ カ ラ ー ] TNL PLAID MOJAVE (他カラーあり)
[ 価 格 ] ¥10500
投稿者: 「ちゃ~」 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る