花見に必需品! BURTON “LIL BUDDY ”

桜の開花がスピードアップしそうな温かい日でしたが、
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、桜も楽しみですがツバメが来るのを楽しみしています。
今朝、トクダネのお天気お兄さん“アマタツ”が言っていましたが、
桜前線が北上してくると同じ時期に、ツバメ前線も北上してくるそうです!
実に楽しみです。
今年こそはツバメがうちのアパートに巣を作ってくれる事を期待しています。
さて、最近は作らなくてもお手軽に食べれるようになったコレ!

やっぱりフルーチェ最高です。
高校生の頃は、タッパーとフルーチェを学校に持って行き
校内の自販機で牛乳を買ってわざわざ作っていました。
よ~し話を強引変えます!
昨日のMESS BAGに引き続き、GOODなアイテムをご紹介!
それが、BURTONの “LIL BUDDY ”です。

これ、これからお花見シーズンは勿論、夏のビーチでも大活躍すること間違いなしの、
バートンのソフトタイプのクラーボックスです。
中には350mlの缶が12本入ります。

でも、バートンが作ったクーラーボックスですから一味違いますよ!
なんと、取り外し可能なオーディオ対応のアンプ&スピーカーが側面に内臓されています。

お手持ちのipod等を繋げば何処でも音楽が聞けちゃいます!
これも本当にほしいです。
花見にお酒+音楽あれば楽しさ倍増です!
コレ持って、花見行きましょう!
って、本当に何方かお花見に誘ってください。。。。
[ ご紹介商品データ ] [ ブランド ] BURTON
[ 商 品 名 ] LIL BUDDY
[ カ ラ ー ] TNL PLAID MOJAVE (他カラーあり)
[ 価 格 ] ¥8190
投稿者:もちろん、花より団子ではなく、花より酒です。 たかし

1件のコメント

  1. 【ちぃーこのそれはいえません~Love is the key~】

    大阪でレポーターをやっています(*^_^*)ちぃーこです!!!うどん・音楽大好きッコです♪NO MUSIC NO LIFE♪♪大村の毎日出来事など情報満載なのでどうぞ見て下さい!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る