ANALOGはカッコイイ!!

昨日吉野家の牛丼が一日だけ復活しましたね!
牛丼一筋のキン肉マンもさぞ喜んだでしょう!(あれって?吉野家なのか・・・)
そんな、今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
昨晩~今朝にかけてTVではそのネタが多く報道され、
画面に映る吉野家の牛丼をみては、“久しぶりに食べたい!”という思いが強くなる一方、
牛丼抗争 「吉野家 VS すき家」が今後ど~なるのか楽しみで、
また、ゼンショー(すき家)の社長がガツン!と言ってくれないか楽しみにしていると、
今朝、お店に出勤してビックリ!!
昨日まで、A-BONYの斜向かいのすき家のノボリが
“マーボー牛丼系”だったのにこんなんになっていました!

お!安全性を全面にうちだしたアピール!
しかも、吉野家が牛丼限定復活祭の次の日にこのノボリをあげるとは!
やるなぁ~!
やるねぇ~!
まぁ~ね~、口にする物だから“安全”が一番なんだろ~けど、
オーストラリア産の安全性も確かな物なのかな???
スーパーに売っている食材も、実は知られていないだけで、
結構恐いのがあったりしそうだからね・・・
ほら、ちょいっと昔に
古くなって黒くなりかけた牛肉に掛ける“魔法の白い粉”とかニュースになってたしね!
言い出したらキリがないし、なんとも、言えないけど、
やっぱり、久々に“吉牛”を食べたい気持ちはかわりません。。。
次回は10月1日頃から5日間限定でまた販売するらしいです。。。
さて、NEWSのページにて、DVDの入荷案内をアップしました!
既に入荷してからHPアップするまでに、時間がたっているので完売している
作品もありますが、一度チェックしてみてください!
個人的に超~見たいのが“more”ですかね!
さらに、スノーボードアイムが次々と入荷してきています。
ANALOGのウェアーなんかも、少しづつ入荷してきていますが、
ついに“FORMAN JACKET”が入荷してきています。
ヤバイです!
言い方を変えれば
ャバァイです!

このウール具合バリバリのJKT!

オシャレにジャケットからフードを出したような、
重ね着風なつくりとなっています!
今のウェアーも気に入っているけど、新しいウェアーも欲しいし・・・
と悩んでいる方にはオススメですかね!
これだと、どんなパンツにも合うからJKTだけでOKだし、
気分次第で今まで使っていたJKTを着ればいいし!
僕は昨年から晴れの日用としてスタジャンタイプのウェアーを買いました!
でも、コレを見たらもコレも欲しくなってきた・・・
あ~最近ホント欲しいものだらけ・・・
欲がみたされない・・・
はぁ~、悩むの好きだからいいか!
投稿者:酒を飲んだら吉野屋の味噌汁が飲みたくなる たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る