今期、SALOMONから新しくリリースされましたHUCK KNIFE。
個人的には、
SALOMONの中で一番好きなボードです。
・HUCK KNIFE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このHUCK KNIFEはセンターにゆるいキャンバー
足元からノーズ、テールにかけては強いキャンバーがはいっています。
その為、オーリーをした時の反発力は非常に強い。
多分、
この反発の強さは板に乗ってみるとわかるかと思います。
また、SALOMON独特のサイドカットでもある直線をつないだEQUALIZER。
そのEQUALIZERに足元だけ通常の円形のサイドカットをいれたEQ RADを採用しています。

これにより、うすくエッジをかける動作が行ないやすく、
キッカーやアイテムなどのスピードコントロールが楽になります。
またバインの下のサイドウォールには衝撃吸収材。

パーク、パイプ、ジブなどなど。
とにかくパークが好きな方には是非とも使って欲しいボードです。
SALOMON HUCK KNIFE。
今期のSALOMONの中で一押しのボードですよ。
さてさて、
僕の母校のサッカー部が、本日、選手権の準決勝で三重高に勝ち
見事に決勝進出をはたしたそうです。
来週の決勝、
相手は津工業。
そろそろ、選手権で全国に行ってほしいですねー。
選手の皆さん。
青柳先生。
がんばってください!!!
陰ながら応援しています。
STAFFヒロキ
決勝、見に行きたかったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。