SALOMONレイトモデル HUCK KNIFE RED SPRAY予約受付中

SALOMONから今シーズン新しくリリースされたHUCK KNIFE
SABOTAGEの後継モデルのような位置づけなので
パークが好きな方にはかなりオススメな板です。
そして、
そのHUCKNIFEから10月上旬にレイトモデルがリリースされます。
HUCK KNIFE RED SPRAY

9月30日まで予約を受け付けておりますので、
気になる方は是非店頭にてお問い合わせ下さい。
パークはもちろん。
ハーフパイプでもHUCK KNIFEを乗るライダーが非常に多い。
パイプで調子が良いという事は
フリーランも絶対に面白いという事。
パークのイメージが強いボードですが、
案外オールラウンドに乗れそうなHUCK KNIFE。
なみに・・・、
コチラの板は通販では購入できません。
もちろん数量限定。
欲しい方は是非ご来店くださいね!!
お待ちしております。
ちなみに・・・。
SALOMONの板は只今SNOVA羽島にて試乗できます。
SALOMONの板が気になる方は是非、SNOVA羽島へすべりに行きましょう。
というわけで
昨日はお休みでしたので羽島へ滑りにいってきました。

一緒に滑ってくれた皆さん。
ありがとうございましたー!!
また来週の水曜日も羽島へ行く予定です。
スノーボードはほんとおもしろい。
そろそろキッカー、練習しやな・・・。
STAFFヒロキ
スイッチでRに入るのほんまムズイ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る