THIRTY TWOのPULLOVER WEAR MEYERS

来期、THIRTY TWOからリリースされます
プルオーバータイプのウェアー、MEYER。
かなりカッコイですよ!!
・THIRTY TWO MEYERS JKT ¥25,000
・THIRTY TWO WOODERSON SKINY ¥32,000


モデル身長 173CM
着用サイズ 上下Mサイズ
プルオーバーのジャケットは着にくそう・・。
と、思うかもしれませんが、脇部分のジップを開けることで
普通に簡単に着ることが可能です。

で、ポケットにはキーフックがついているので
車の鍵を落とす事もありません。

首元はおしゃれなスナップボタンで絞めるタイプになっています。

で、
このプルオーバーが細身のパンツとかなりよくあうんです。
来期、
プルオーバーのウェアーでお悩みの方は
是非THIRTY TWOのMEYERを着てみてください!!
さて、
今週のSNOVA羽島の滑走会ですが、
この夏もオフシーズン中にだいたい3回くらいは
滑走会を行いたいと思っています。
去年も確か3回行う事ができましたので、
今年も同じ回数は開催したいなと。
で、
すべて参加していただいた方にはなにかしら
プレゼントをあげちゃおうかなと・・・・・。
思っているわけです。
ま、
何にするかはまだ未定ですが。。。。
皆さん、
この夏も是非一緒に滑ってくださいねー。
昨年の集合写真、アップしときます。
2013年5月

2013年8月

2013年10月

STAFFヒロキ
去年、全部参加した人っておる??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る