UNION BINDING、残りわずかです。

最終SALEになってから、
BURTON以外のBINDINGもポツポツと売れて行っております。
UNIONのATLASも既に残りわずか。
・ATLAS 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このATLASはベースにカントがはいっております。

そのため、常に重心を真ん中に持ってきやすくなっております。
また、
ベースの裏にはこのように柔らかいパッドがついています。

これがあることで、バインのベースがフレックスを邪魔せず、
よりスムーズに板がしなってくれるんです。
ラチェットは軽くて強度が強いマグネシウム。

バインは断然UNION派!!
という方、ATLAS、かなり使いやすいですよ!!
オススメです!!
さてさて、
ライダーのすーやまが動画をアップしました。

鷲ヶ岳のパーク、クオリティー高っっ!!
今週の金曜日にはこのパークで
JSBAの東海大会、スロープスタイルが開催されます。
TEAM A-BONYの皆さん。
ぜひとも健闘を祈ります!!
みんながんばって!
STAFFヒロキ
コースは上のレール→キッカー→キッカーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る