さわやかな VANS V-66のWHITE

昨年発売されていたさわやかな白色のブーツ。
VANS V-66。
サイズによってはまだ若干残っていますよ!!
楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


先日紹介しましたジェイミーリンと同様。
インナーのストラップをアウターのタンにまわしこめば、
フレックスが硬くなります

逆に通常通りインナーで使用するとすこし柔らかくなります。

またインナーは低温サーモなので、
足に合わなければ熱成型が可能。

シューレースをひっぱると足首周りがぐっと締まる構造も
ジェイミーリンのブーツと同じです。

V-66は個人的にはVANSのブーツの中で
一番クオリティが高いブーツだと思います。
気になる方は是非履きに来てくださいね!!
サイズが合えば、
絶対に『買い』ですよ。

ホグモのSHRED BOTSのティーザーが公開されましたね。
あいかわらずカッコイイ。
ホグモファンは必見。
最高です。
STAFFヒロキ
何年たってもホグモのスタイルはカッコイイと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る