2015/2016 VANS HI-STANDARD

VANSブーツの定番といえばこれ。
HI-STANDARD。
先日紹介しましたV-66よりも柔らかいブーツが欲しい方は間違いなくコレです。
・HI-STANDARD ¥28,500 (税別)





VANSのブーツはアウトソールとライナーの間に
HEAT RETENTIONというライナーをいれています。
それによってブーツ内に冷気が入らず、常に温かい状態を保ちます。
もちろんHI-STANDARDにもこの機能が搭載されています。
で、まぁ何よりもVANSのブーツはとにかくかっこいい!!
柔らかめのVANSのブーツが履いてみたい方は、
是非このHI-STANDARDをオススメします!!
早期予約は8月2日まで!!!

店頭に写真も用意していますので
気になる方は是非見に来てください!!!
さ、
明日は定休日です。
もしかしたら・・ですが、
夕方からまたHANG8に行くかもです。

ボールがめちゃめちゃおもしろくて・・。
とりあえず目標はランプでぐるぐる回ること。
この夏中には回れるようになりたいです。
HANG8、羽島、御坂、KINGS、K-AIR・・・。
夏は行きたい所がいっぱい。
身体1つじゃたりません・・・。
STAFFヒロキ
四日市にもランプできやんやろか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る