VOLCOMのスウェットショーツ

VOLCOMから
かわいいスウェットショーツが入荷していますよー。
・VOLCOM SWEAT SHORT  ¥8,200 (税抜)



カラ-は、
TIEDYE、INDIGO、CAMOの3色。
ヒップにはVOLCOM独特のSTONE型の縫製もされています。

スウェットなんでウエストはもちろんゴム。
なんで、
履いていても非常に楽チンです。
海や川やBBQなどなど、
これからの季節はショーツで過ごす事が多くなると思います。
動きやすくて、
でも、ある程度かっこよさも兼ね備えたショーツをお探しの方。
VOLCOMのスウェットショーツ。
是非一度見に来てください!!!
かなりかっこいいですよ。
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
VOLCOM SWEAT SHORT
さてさて、
昨日は閉店後にまたまた羽島へ行ってきました。
これで4日連続。
というか、
この4日間での車の移動距離、
約1,000km。
そりゃ、
1ヶ月のガソリン代もハンパない金額になりますよね・・・。
毎月、
軽くBINDINGくらいは購入できる金額になります。
ホントヤバイ・・・。
で、
木曜日と先週の水曜日にちょろっと映像を撮ってきました。


次、羽島行けるのは水曜日。
4日でも間があくとなんか焦ります・・・。
水曜日もがんばろ。
STAFFヒロキ
6月もひたすらジブの練習しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る