VONZIPPERサングラスELMORE

VONZIPPERからサングラスが入荷。
ELMOREは
やっぱりかなりかっこいいです!!
・ELMORE ¥16,000  (税抜)






このELMOREにはハードケースがついてきます。

で、その中にはサングラスクロス。

vonzipperのサングラスも
ELECTRIC同様、MADE IN ITALY。

最近、大き目のレンズのサングラスが非常に流行っています。
先ほど来店していた
カステラのWッキーとJNKも大き目のサングラスがやっぱいい!!
顔が小さく見えるわ!!
などと、わーわー言いながらサングラスを試着しまくってました。
で、
このELMOREもレンズはちょっと大きめ。
はめるとかなりいい感じです。
VONZIPPERのサングラスが好きという方、
もちろんELMORE以外にも在庫はありますので
是非見に来てくださいね!!!
お待ちしております。
さてさて、
本日はライダーの亮が授業参観だったようで。
学校でどんな感じなのか
ちょっと見てみたかったってのもあってほんの
少しの時間でしたが、見にいかせていただきました。

とりあえず、授業はけっこう真面目に受けてました。
よかったよかった。
スノーボードはあんなにうまいのに、
やっぱ制服を着るとただの中学生ですね。
というか・・・。
気がついたら学年も、もう中3・・・。
早いな・・。
つい最近入学式やったような気がする。
そら僕も歳とりますよね・・・・。
来年は高校生か。
どんな高校生になるのか非常に楽しみ。
とりあえず、
僕より背は高くなって欲しくないです・・・。
STAFFヒロキ
あいつ、最近またちょっと背伸びた気がする・・・。やばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る