FLY 14 x 28|KOKUA 入荷しました。



コクア フライ

■メーカー説明文引用
史上最速のインフレータブル・レースボード「FLY」。
水上を飛び回るように走るこのボードは業界最軽量で最も丈夫なFLST素材を採用し、14フィートで9kgを切りハードボードを上回る軽さを実現。
0インチのロッカー・ラインが接水面を最大限に活かし、最高のグライド感を生み出します。
海面が荒れた時にはインフレータブル特有のしなりを生かし、ナチュラル・ロッカーが生まれます。
空気圧を調整することで、コンディションに合わせてロッカーの調整が可能です。
ピンテールを使用することにより、ストローク後半の板の伸びを生かします。

FLYモデルの中で最も幅の広い14×28。
バランスを取ることに気を取られず、漕ぐことだけに集中できる安定感抜群のボード。
ワイドなアウトラインにより、チョッピー・コンディションでも安心して漕げる。
フラット・ロッカーにより平水面では気持ちいいグライド感を感じられるボードだ。

■長さ:14 feet / 427cm
■幅:28inch / 71.1cm
■厚み:6inch / 15.2cm
■ボリューム:335L
■ボディー:20PSIまで対応するFLST素材
■経験値:初心者・中級者
■スタイル:インフレータブル・レースボード

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る