タッチスクリーンの操作もできるニットのインナーグローブ BURTON TOUCH N GO KNIT

皆さんグローブの中にインナーグローブはしていますか?
グロ-ブって基本的に洗濯はできません。
レザーグローブならなおさらです。
でも手といえど人間の人肌。
グローブをずーっと洗濯しなければ
やっぱりそれだけ汚れますし匂いもつきます。
でも洗濯はできない。
そこで、使えるのがインナーグローブ。
インナーをしていればそれだけを洗濯できますので、
グローブが臭くなりません。
BURTONからリリースしていますニットのインナー。
TOUCH N GO KNIT。
これ、すごくオススメです。
・TOUCH N GO KNIT ¥1,900 SALE価格¥1,520 店頭現金価格¥1,330

楽天ショップはコチラ
今年のTOUCH N GO KNITは手首の部分が長くなっています。


そのため、転倒して
袖から多少雪が入っても、冷たい思いをすることはありません。
また、もちろんTOUCH N GO KNITもタッチパネルの操作が可能です。

なので、スノーボード用ではなく、
普段用として使用しても良いのではないかと思います。
足は靴下を履きます。
だったら、手にはインナーグローブをはめましょう。
BURTON TOUCH N GO KNIT。
かなりオススメですよ!!!!
さてさて、東海大会がいよいよ今週に迫ってきました。
スロープが2月6日の金曜日。
ココ最近、ジャンプもレールもまったくやっていません・・。
やばいです。
水曜日はめいほうでAGOカップ。
ここでちょっと練習はできますが・・。
大会なんでほぼ無理・・。
なんで、水曜日の帰りに羽島へ行ってすこし練習して、
で、東海大会前日の木曜日も仕事が早く終われたら
羽島へ行って1時間だけでもジャンプをしようかなと・・・・。
ちょっとたくらんでます。
数年前にTEAM員だった子が、
大会の前日に羽島へ行くと案外調子がいい。
と言っていたのを思い出しまして・・・。
羽島へ行って、
そのままめいほう入り。
うーん・・・。
行けるか?
STAFFヒロキ
羽島→大会の流れ、だれがやってたっけな・・。すーやまやっけ??

2件のコメント

  1. すやま
    2015年2月2日

    ぼくはシーズン中に羽島に行くと調子崩します(笑)

    返信
  2. A-BONYヒロキ
    2015年2月5日

    すーやま>
    そうやっけ??笑
    だれやったっけな??

    返信

すやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る