“LIL BUDDY 12L COOLER BAG”
Rakuten / Yahoo
フタ裏側にはメッシュポケット
頑張って詰めれば350ml缶が20本近く入ります!
ボトルポケットは左右に配置
BURTONより毎年登場しているソフトクーラーが今年も入荷。
今年はテントやイスの柄としても登場しているサボテン総柄の”CACTUS“と毎年定番となりつつある”DAS CUDA“の2色展開。
まだまだ油断はできないものの、一時に比べてコロナウイルスの影響も少なくなり、密を避けながら外遊びをする人も増えてきております。
キャンプやBBQ、広い公園でのピクニックなどに行く予定の方も多いのではないでしょうか!
そんな時にキンキンに冷えたビールは必需品です。
ってことはクーラーボックスも必需品です。
いざという時に便利な栓抜き付き
そしてこのクーラーボックスの面白い点が、底のストラップを使えばスケボーへの取り付けが可能ということ。
スケボーが大きいのか装着は出来ていません
試してみると、ペニーのような小さいサイズのスケボーなら取り付けられるかもしれませんが、普通のサイズのものには難しかったです。
頻繁に使うことはないでしょうが、買った後に一度は試してみたくなると思います。笑
■ハードクーラーではなくソフトクーラー
【クーラーボックス】というと硬い箱型のよく見かけるものを想像する方が多いと思います。
“LIL BUDDY 12L COOLER BAG“の様にソフトな手触りの物は安っぽくしっかりしていないという印象もお持ちの方が多いように感じます。
でも実は、使うシチュエーションによってはソフトクーラーのが便利なんです!
★便利な点
①持ち運びが楽
②収納がしやすい
③スーパーに持ち込める
ハードクーラーに比べて本体重量が軽い為、荷物を詰めていても持ち運びがしやすいんです。
そして柔らかい素材で出来ている為、使わないシーズンは畳んで収納が可能。使っていない時のクーラーボックスって結構邪魔ですからね。
さらにはハードクーラーと違って買い出しの際に直接スーパー内へ持ち込んで買った食材や飲み物をそのまま突っ込めるんです!最近はハードクーラーの持ち込みを規制しているスーパーもあるそうで、後々の荷物の積み替えを考えればかなり楽な点です。
楽さよりも強い保冷力が欲しい!という方にはおすすめしませんが、ライトに外遊びを楽しみたいという方にはピッタリなクーラーボックスだと思いますよ!
ちなみに、現在A-BONYには姉妹店”moderate“でお取り扱いしているクーラーボックス(▼)を並べているのでぜひ比較して選んでみてはどうでしょうか!
STAFF ヒロユキ
梅雨入りする前にキャンプ行きたかった、、、
天気予報見ながら行けるときには行こ!