【スノーボードをする上で避けては通れないオールラウンドボード】BURTON | CUSTOM

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

新年早々心の痛むニュースがありました。
1月1日に石川県を中心に発生した地震にて被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


CUSTOM

・サイズ展開

》150, 154, 156, 158, 162

当店では取り扱いはありませんが、ワイドモデルも発売されており、非常に幅広いサイズレンジがその人気の高さを物語っています。


・初心者から上級者まで

当店では、レベルを問わず初心者から上級者まで、オールラウンドボードが欲しい方にはとにかく1番におすすめするモデルです。

フレックスとしては硬めの部類に入る為、一度もスノーボードをしたことが無い初心者の方には苦労するボードかもしれませんが、ある程度滑れるようになった段階であればきっとその性能の高さに驚くことと思います。

パーク、パウダー、カービングなんでも1本でこなせます。

ただCUSTOMに乗っている中でなにか特化したスタイルに魅了され、それに特化したボードに乗り換えることもあると思います。
でもまたどこかのタイミングでCUSTOMに乗ってみてください。
1本で何でも出来るボードなので、スノーボードってもっと広い世界だ!と感じるはずです。

そんなスノーボードライフにおける指針のような役割になってくれるのがCUSTOMです。
ぜひ人生で一度は乗っていただきたいモデルです。


・現在NEW YEAR SALE対象!

そんなCUSTOMも現在セール対象。
今季値上がりにより少し手の出しにくい価格となってしまいましたが、ぜひこのセールの機会に手を出してみてはいかがでしょうか!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る