【コラボアイテムが急遽入荷!】P.RHYTHM × LADE | L & P.NAVIGATOR

2023年の営業も本日で最終日となりました。
今年も皆様ご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました。

今シーズンはスーパーエルニーニョのせいなのか、寒くなり始める時期が遅く、いまいちテンションの上がりきっていない方が多い現状といったところでしょうか。
先週のまとまった降雪のおかげでスキー場も一気にオープンし始めたりエリアが広がったりと、なんとかこの年末は楽しめそうですので、滑る予定の立っていない方もぜひ弾丸で滑りに行かれてはいかがでしょうか!

僕は明日福井和泉でやっとシーズンイン予定。
日中は天気も良さそうなので気持ちいいシーズンインになることでしょう!

それで来年もどうぞ宜しくお願いします!!


L & P. NAVIGATOR


・カラー展開

SUMI

SAGE

P.CAMO3


・カスタムビーニーで有名なLADEとのコラボアイテム

 

この投稿をInstagramで見る

 

LADE SNOW(@lade.snow)がシェアした投稿

正確な頭の採寸を行ったうえで、使っているゴーグルなどにも合わせてイチから作られるLADEのカスタムビーニー。
その見た目の可愛さからも多くのスノーボーダーが愛用しているブランドです。

そのLADEとP.RHITHMのコラボアイテムが急遽発売!
P.RHYTHMユーザーだけではなく、全スノーボーダーにおすすめのアイテムとなります。


・P.RHYTHMのアウターウェアに使われる生地を搭載した特別モデル

コラボモデルであるこちらには、P.RHYTHMのアウターウェアに使用されている耐水圧20,000mm、透湿性20,000gを誇るハイスペックな生地がそのまま採用されています。

ニットタイプのビーニーは雪の日はどうしても雪が付着していしまいますが、こちらのタイプなら心配無用です。
更に、高い透湿性のおかげでオーバーヒートした時も蒸れを外に放出してくれるので快適に使用が出来ます。


・つばとゴーグルの間への雪の侵入を防ぐゴーグルフィン

つばの内側にはゴーグルフィンが搭載されており、冷たい風や雪の侵入を防ぎます。
ビーニーと違ってこの部分は隙間が空いてしまうことが多いのでかなり嬉しいポイント。

ちなみにサングラスで滑る時や必要のないときはゴーグル内部に折り返して着用することも可能です。


キャップスタイルで滑る人もどんどん増えてます。
個性出して恰好からもスタイル出していきましょう!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る