オフスノーに最適 ANALOGスエットパンツ COMPANY 

滑りに行く時はやっぱり楽なスエットパンツがいいですね。
・ANALOG COMPANY ¥8,500 (税別)



モデル身長 165cm
着用サイズ Sサイズ
長距離運転。
車泊。
この二つはスノーボードにはつきものです。
この二つを少しでも楽にする為には
やはり楽な服を着るのが一番。
だからと言ってジャージとかはちょっとNG。
でもスノーボードブランドの少し細身なスエットパンンツなら
まだ見た感じもかっこいいのではないでしょうか。
このCOMPANYはポケットにジップがついています。


その為、ポケットにそのまま小銭なんかを入れておけます。
で、そのまま車の中で寝てしまっても、
ジップがついているのでポケットから小銭が落ちちゃうことがありません。
たまになんですが・・・、
温泉から出た後ロッカーの100円をそのままポケットにしまいこむ。

ポケットに100円が入っているのを忘れる。

そのまま車泊。

後日車の中から100円玉が見つかる。
なんてことをやっちゃいます。
てことを考えると・・。
やっぱポケットのチャックは便利です。
ANALOG COMPANY。
気になる方は是非履きに来てください。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
もうチェックした方も多いかと思いますが、
亮が1440を完璧に習得したようです。

本人も、『よゆーー(笑)』って言ってました。
まじか・・・。
というわけで、
今度亮に会ったら、相澤亮の言葉だけで説明する『HOW TO 1440』の
動画でも撮ろうかなと思います。
ま、役に立つかどうかは分かりませんが・・・。
おもしろい動画になりそうです。
STAFFヒロキ
1440を1分くらいで簡潔に説明してもらおう。

2件のコメント

  1. すやま
    2015年10月16日

    そのHOW TO めっちゃ聞きたい!

    返信
  2. ヒロキ
    2015年10月17日

    笑)絶対食いつくと思った。

    返信

すやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る