VOLCOM ネクタイ

入荷すると、
案外すぐに売り切れていく商品。
VOLCOMのネクタイが入荷していますよ。

結婚式や二次会の多いこの季節。
バチっと決めたい席でネクタイは必需品です。
しかもこのVOLCOMのネクタイは¥2,940円とかなりお安い。
2本くらい持っていても損はしないと思います。
近々結婚式などに出席する予定がある方、
VOLCOMネクタイどうですか???
もちろん
Tシャツ類も入荷しています。

お店に来たときは是非見ていってくださいねーー。
さてさて、
今日は羽島へ行く予定でしたがやっぱやめときます。
足、痛いです・・。
なかなか治りません・・。
Tやんごめん・・・。
ゴールデンウィークは行きまくるから
そん時また一緒に滑ろ。
というか、御坂もよろしくです!!
あーー、滑りたい・・・
STAFFヒロキ
ほほぅ・・。明日御坂オープンか・・・・

4件のコメント

  1. ginta
    2012年11月25日

     VOLCOM "THE VOLCOM STONE TIE ブラック"てまだ在庫ありますか!?連絡下さい!おねがいします。

    返信
  2. ヒロキ
    2012年11月26日

    ginta様
    大変申し訳ありませんが、STONE TIE ブラックは完売となっております。また、何かお探しの物がありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。 

    返信
  3. ゆっけ
    2013年2月18日

    ネクタイってまだ在庫ありますか?

    返信
  4. ヒロキ
    2013年2月18日

    ゆっけ様
    右から2番目のもの以外であればまだ在庫はございます。ご検討宜しくお願いします。

    返信

ginta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る