アメリカの足医学が認めたインソール SUPER FEET はじめます!!

前からやりたかったインソールブランド
superfeetの取り扱いを開始します!!

衝撃の吸収性や、足裏の安定性はもちろん。
このSUPERFEETはなによりも運動のパフォーマンスを上げてくれるんです。
このパフォーマンスを上げてくれる。というのは、
地面を蹴り出す力を支えてくれるという事。
この蹴り出す力と、衝撃の吸収をシッカリとサポートしてくれるのが
このsuperfeetなんです。
SUPERFEETを穿いた状態とそうでない状態で
同じ距離を歩くとします。
そうすると、
SUPERFEETを穿いた状態のほうが歩数が少なくなるそうですよ。
で、
そのSUPERFEETの素晴らしい構造は・・、
・・・。
これ以上はなすと長くなるのでここら辺でやめときます。
続きは店頭でお願いします。
インソールの勉強はホントおもしろかった。


こういうの結構好き。
なんか大学の時に戻ったみたい。
久しぶりに
大学の時のテキストでも見てみようかな・・。
体育大学なんでこういう系の本はいっぱいあるはず・・。
いや、
捨てたかな・・。
帰ったら探してみよ。
STAFFヒロキ
筋肉の名前、なんにも覚えてない

2件のコメント

  1. 401
    2012年2月28日

    筋肉わ大体わかるで(笑)

    返信
  2. ヒロキ
    2012年3月1日

    さすが。筋肉マニア・・・

    返信

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る