22/23モデル DEEMON #Cocard|DEELUXE

"



DEELUXE|ディーラックス

ディーラックス 22/23モデル ディーモン

■メーカー説明文引用
ワンランク上のオールラウンドブーツ。
パーク、フリーライディングなど中~高速域に対応したモデル。
足首を個別で締めるレースシステムを採用し、踵浮きを防止。
衝撃吸収性の高いマウンテンソールが体への負担を軽減。更に防水性の高いブーティー加工
を搭載する事で長時間快適に滑ることが出来る。

■ディテール / スペック
・STAGE4:成型素材の濃度がUP! 高い成型率で極上の履き心地を提供します。
4WAY ストレッチ素材がストレスのないフィット感を実現。
更にフレックスと反発をKEEPリーンフォースメントを搭載。

・STAGE5:最も成型素材の濃度が高いサーモインナー。
熟練したスタッフの成型によって感動的な履き心地を実現します。
保温性、速乾性に優れ快適な温度を常にキープし、カカトに搭載された特殊素材で一切ズレることのない完璧なホールド感を可能にした。

・POWER STRAP:このパワーストラップを締めることで、よりしっかりしたブーツのホールドが得られます。

・L3 LACING:DEELUXE最新のレーシングシステム。
2本のSCLレースのうち1本は足首だけを独立して締め上げることが可能です。
このことによりしっかりとかかとがホールドされ、とても快適にライディングすることができ、ボードコントロールもしやすくなります。

・FLEX BOOSTER:タンに装着することでブーツのフレックスを強くすることができます。
ブーツを更に硬くしたい人に嬉しい機能です。
ミディアム、ハード、ウルトラの3種類があります。(別売り)

・CUSTOM FLEX:C3レーシングシステムに対応した快適なアンクルウィンドウ。
足首のしっかりとしたホールドがありつつも、快適で自然なフレックスを生み出している。

・BACK BONE:ブーツのハイバック部分に耐久性のある素材を装備し、フレックス張りを与えてくれます。

・REMEDY OUTSOLE:新しく開発されたレメディーソールは軽くて衝撃吸収性に優れています。
さらに雪上の様々なコンディションでもハイクしやすいように、つま先や足裏部分の形状が計算されています。とても頼れるオールラウンドなアウトソールです。

・FREERIDE TONGUE:レスポンスの高いフリーライドタンはハイスピードにおいてのコントロール性を上げてくれる。

・DOUBLE BACK:カカト部分を補強することで、耐久性とレスポンスを飛躍的に上げてくれる。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る