N10 Lemongrass 詰替アルミパック 380ml|KOSSYMIX

"



KOSSYMIX|コシミックス

コシミックス N10 レモングラス 詰め替えパック 380ml

・残留洗剤が少ない
衣服に洗剤が残らず、柔軟剤不要でもふんわり仕上がります。

・お肌にやさしい
植物由来の洗浄成分。お肌への安全性試験実証済みで、敏感肌、化学物質過敏症、また静電気が苦手な方にも安心してご利用いただけます。

・機能性素材の洗濯も安心
高透湿撥水素材の機能低下が少なく、ダウンはふわふわ仕上がり量高性、弾力性もキープします。

・日常の衣類とスポーツウエアも一緒に洗濯
万能洗剤なので、スポーツウエアも日常の衣類も一緒に洗えます。

・らくらくお掃除
洗濯槽、排水パイプに汚れが付きにくく悪臭抑制効果もあります。

・お財布にやさしい
300mlで約60回の洗濯ができます。

■洗濯(基本編)
・Point 1.
洗濯は適量で。少量でもしっかりと落ちます。洗剤の使用量は表を参考に。
・Point 2.
水は少し多めに。衣服の入れすぎは禁物です。しっかり汚れを落とすために衣類が水で泳ぐ程度で。
・Point 3.
すすぎ1回・柔軟剤不要。1回でも洗剤は残留しません。柔軟剤も不要でふわっとした仕上がり。

■タテ型式(水量):使用量の目安
30L:5ml
40L:6ml
50L:7ml
60L:8ml

■ドラム式(洗濯物量):使用量の目安
3kg:5ml
4kg:6ml
5kg:7ml
6kg:8ml

※ポンプタイプは1プッシュあたり1ml程度吐出されます。
※使用量は目安であり洗濯機の種類や衣類の汚れの程度によって変わります。

・がんこな汚れには
洗剤を10倍に希釈して、直接衣類にスプレーするプレウォッシュが効果的です。

■万能洗剤(応用編)
希釈して使うと、部分洗い、キッチン、家のお掃除、スノーボード滑走面のクリーニングなどにも大活躍します。

・4倍希釈
ひどい油汚れ/換気扇/レンジ周り

・10倍希釈
衣類のプレウォッシュ/フライパンの油/お風呂/キャンバスシューズ/上履き

・20倍希釈
テーブル拭き/フローリング/レコード/スノーボードの滑走面

※画像は実物のお色と色合いの出方や濃度、柄の位置等が異なる場合がございますのでご理解をお願い致します。

 




先頭に戻る