NEW UN2000 Fleece Jacket #Charcoal Black|unfudge

"



unfudge|アンファッジ

アンファッジ NEW UN2000 フリースジャケット

※カラー名が「Charcoal Black(チャコールブラック)」となっておりますが、製品は「緑がかったカーキのようなお色味」に近くなっております。
また、画像は可能な限り実物のお色に近づけておりますが、色合いの出方や濃度、ご覧のデバイスの設定によって見え方が異なる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。

■メーカー説明文引用
従来モデルに比べ全ての縫製やポケットなど仕様変更を行いより使いやすいジャケットへと進化しました。

POLARTEC PowerGridを使用。
ベースレイヤーが発散させた湿気を素早く吸収し外部に発散させます。
そして保温性と非常に伸縮性の高い6.3Oz(231gm)ファブリックを使用。
高所や厳冬期での活動では重ね着に優れる薄さをもち、涼しい秋春には特に重宝します。
裏地にはグリッド状の起毛が施され肌あたりも良くショートスリーブシャツの上からでも気持ちよく着用していただけます。
1年を通してもっとも使用頻度の高い薄手のフリースジャケットです。

寝るときも、起きてから山へ向かう道中も、山での行動中も、そして帰りの温泉へも。
プロスタッフ達は1日中これを着ています。
汗をかいても常にドライな環境を維持し、体の動きを妨げる事のないシンプルなデザインになります。

クライミングなど腕を伸ばす動きにも追従するよう袖丈を設定し、サイクリングなど前かがみの姿勢を長時間続ける際にもフィットするよう背面の裾を長めに設定。
各部に最新の「COSYFORM」を採用しこれまでよりも適度なゆとりを持ちながらフィットするようになりました。
各部パーツの見直しも行い使いやすさも向上しています。

※非常に伸縮性の高いファブリックを使用しておりますので、広い体型にフィットします。
※このモデルには袖口を親指に通す「サムホール」は設定されておりません。

■仕様/スペック
・POLARTEC Power Grid
・6.8oz (231g)
・93% Polyester / 7% Spandex
・Recycled 60%
・Surface Face : Jersey / Back : Grid
・COSYFORM
・Weight / L : 340g

※画像は実物のお色と色合いの出方や濃度、柄の位置等が異なる場合がございますのでご理解をお願い致します。

 




先頭に戻る