22/23モデル ULTRA (WOMEN) #White|UNION

"



UNION|ユニオン

レディース ユニオン ウルトラ

■メーカー説明文引用
2022/23シーズンよりリニューアルとなり、UNIONの新しいオールラウンドモデルに仲間入りした”ULTRA”のウィメンズモデル。
今トレンドのミディアム~ソフトフレックスなモデルで、UNIONの”イマ”が盛り込まれた最新鋭のモデル。

ハイバックは4層構造となっており、ブーツの形に自然とフィットします。
また、ブーツとのフィットを上げることで、パワーロスを最小に抑え、ボードコントロールを想いのままに。

アンクルストラップは、ブーツフィット、力の伝達、軽量性にフォーカスした新しいストラップ。
全体的に柔らかめのフレックスで、ボード上での横方向の動きを妨げないが、パワーロスは起きない程度に硬さも残してあります。

トゥストラップは軽量性に特にフォーカスしたかなりシンプルな造り。
だが、シンプルが故にどのブーツにもフィットし、軽量性と実用性を兼ね備えた無駄を削ぎ落した仕上がりに。

ベースプレートは極寒の環境下でも硬くならない特殊な素材を使用。
ベースの殆どをその柔らかい素材が覆っている為、ボードとの密着度が飛躍的に上がり、まるでボードにそのままブーツが吸着しているような一体感を感じられる。

フリーライディングのオールラウンドモデル”LEGACY”、フリースタイルのオールラウンドモデル’TRILOGY’
更にその間を担う、スタイルを選ばない、正に真のオールラウンドモデルと呼べるバインディングが”ULTRA”です。

 




先頭に戻る