夏の定番品 BURTON “LIL BUDDY”

今年は例年に比べて梅雨時期が長い気がしますが、来週頃からようやく晴れ間が見えそうですね!
梅雨が明けたらあっつい夏、、、
考えただけでバテそうですが、どうせなら夏も楽しまなくては!
ってことで夏のアクテビティには必携品のクーラーボックスのご紹介です!


“LIL BUDDY”
Rakuten / Yahoo

毎年登場している”LIL BUDDY”は、去年は梅雨明けが早かったこともありこの時期には完売していました。
個人的に今後”LIL BUDDY”はBURTONの夏の定番商品になっていくのではと感じています。


ハードクーラーではなくソフトクーラーという点

結構厚みもあるので断熱効果には期待できそう!

ハードクーラーは頑丈なボディに断熱材が入っていますので保冷力はピカイチです。その点ソフトクーラーは保冷力ではハードクーラーに劣りがちですが、その分軽量化され持ち運びに便利!
例えば日帰りで海だったりバーベキューに行くとなってもそんな長時間は飲み物冷やしてないですもんね。だったら移動の時になるべく負担にならないほうがいい!スーパーでの買い出しの時に持って行けば買ったものをそのまま直接詰められる!
しかも場所を取らないので車内を圧迫することもない、シーンによってはソフトクーラーめちゃめちゃ使えるんです!


ちょうどいいサイズ感

容量は12L、BURTONは容量について『ドリンク缶12本+アルファが入る保冷スペース』と 表記していますが、実際触った感触としては保冷スペースを取らなければ350mlの缶で最大18~20本ぐらいは詰めれそうな感じです!

ポケットも多く細かい収納が可能!
BURTONのバッグには付き物(?)な栓抜き付き!
ちなみにLIL BUDDYもセール対象20%OFFですよ!
お早めに!

僕も今年からキャンパーデビューしたわけですが、早く梅雨が明けてまたキャンプに行きたい!次はもう暑いから標高の高いところに行きたいなー。それに付随して欲しいものもいっぱいです。

STAFF ヒロユキ

最近、15年ぐらい前のポケモンのゲームにハマっています。
この夏はポケモンマスターになります。

Scroll to top