BURTONのキャップも明日からセール対象!

明日からSUMMER SALE開催!ぜひお越しを!


現在A-BONYは姉妹店であるmoderateの建物3Fにて営業しております。
移転したのは1年半前ぐらい?
そんなこともあって、moderate目当てで来られた方にも商品を見ていただけることも多く、ありがたいことにお買い上げいただけることもしばしば。
そんな中でも特に手に取っていただけるのがキャップ類、何個あっても足りませんもんね。
ということでBURTONのキャップを一気にご紹介!
ちなみにBURTONのアパレルは明日からのセールに当たってmoderate2Fに展開しておりますのでお間違いなく!


“PERFORMANCE RAD DAD HAT”
Rakuten / Yahoo

COLOR : Phantom
こんな風に折りたたんでも
型が付きにくく、収納できるキャップなんです

“RAD DAD HAT”
Rakuten / Yahoo

COLOR : Castlerock , Mood Indigo , Pelican
レザーストラップバックが経年変化を楽しめて長く愛用できる!
愛らしい刺繍パッチのロゴが◎

“PERFORMANCE CORDOVA HAT”
Rakuten / Yahoo

COLOR : Dark Slate , True Black
生地にはリップストップナイロンを使用。引き裂きなどに強く耐久性抜群!
サイドパネルはメッシュ仕様。あっつい夏にも大活躍!

さてさて、思いっきり話は変わり先日友人と話していておもしろかった画像をご紹介。
昔、お笑い芸人の松本人志さんがラジオで紹介していた4コマ漫画のコボちゃんのある回。この話のオチがわかるかわからないかでお笑い芸人として売れるか売れないかみたいな話から、その人にお笑いの素質があるかないかという話まで飛躍して一時期話題になりました。ちょっとした小ネタとして周りの人にも見せてみてはいかがですか?
ちなみに僕がこの画像を先日友人達に見せたところ、オチが分かった人とわからなかった人の間で変な空気が流れたので周りに紹介するときはお気をつけて。笑

STAFF ヒロユキ

ちなみに僕はすぐにオチが分かった人です。Yeah
オチが気になる方は店頭まで!笑

Scroll to top