オールラウンドに遊べる定番モデル YOW SURFSKATE | PIPE 32

 

この投稿をInstagramで見る

 

A-BONY(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿

僕は元々早寝早起きが大の苦手なのですが、先週のSUP体験会では出勤前という事もあり、6時起床。
かといって早寝は出来ないので寝たのは1時過ぎ。
十分な睡眠をとれないままの体験会でしたが、朝の海の想像以上の気持ちよさに寝不足は吹っ飛び、スノーボードの時に感じる、アドレナリンで眠気が吹っ飛ぶあの感じとはまた違った心地よさを感じられました。

お店から少し走ったところにあんなに気持ちのいい場所があるなんて、恵まれた環境の良さに感謝です。

明日は第2回のSUP体験会!
今回は応募をかける前に枠が埋まってしまいましたが、これからもどんどんやっていきますので、ご興味ある方はぜひお声がけください!


Pipe 32

人気No.1の定番モデル、”Pipe 32

バランスの取れたスペックに、シンプルながらYOWらしさのあるデザインが、初めてYOWを買う方にも手を出し易くなっています。

ウィールベースは少し長めの18.5″となっており、細かく遊ぶのにも、ロングターンをするのにも扱いやすい、まさにバランスの取れた大きさ。

コンケーブは浅めで、余分に力がかかりすぎるのを防いでくれるので、ボードコントロールが自分のさじ加減で行いやすくなっています。車で言うならオートマ車とマニュアル車の良いところを合わせ持ったような感じでしょうか。

また、デッキ自体も幅が標準的な太さなので、そこもコントロールしやすい。

付属ウィールは硬さ76AのこれまたYOWでは標準的な硬さ。
表面はややツルツルしているので、松阪スケートパークの様なコンクリートパークには特に適したモデル。

かといって、家の前の道や駐車場などのアスファルトでもしっかりグリップしてくれるのでこれまたオールラウンドに使えるウィール。

どこをとってもオールラウンドなスペックが、最初の1本目としてはかなりいい。
以前ご紹介した【Snappers 32.5】と合わせてご検討いただければよろしいかと!

初めてのYOWにおすすめ! YOW SURFSKATE | Snappers 32.5″

STAFF ヒロユキ

 

先頭に戻る