A-BONYにも着々と17-18シーズンの商品が入荷してきています。

次はどのブーツにしよう?どの板にしよう?

などわくわくされている方も多いのではないでしょうか。

自分もその一人です。

 

そんなギア、主にブーツとぜひ一緒にご購入いただきたいのがこちらです。

 

BURTON × retaW  フレグランスリキッド

 

¥3,456 → ¥2,419 ( 30%OFF!! )

 

"BURTON"とTOKYO発のフレグランスレーベル"retaW"とのコラボレーション商品であるこちらの商品。

主にスノーボードブーツ専用の消臭スプレーになります。

用途と致しましてはブーツだけに限らず、普段履くスニーカーやインナーソールにもご使用いただけます。

 

〇サイズ感

 

iPhone6s (約138×67mm)との比較です。

 

 

バックパックのサイドポケットに入れてもすっぽり隠れるほどの大きさです。

コンパクトに使える、持ち運びを想定されたサイズ感です。

なにかと荷物のかさばるスノーボーダーには嬉しいサイズ設計です。

 

〇香り

 

公式サイトでは、

スノーブーツをイメージして作られた、爽やかでスポーティーな香り。

と、表記されています。

 

・・・そう言われればそうなのかな?笑

 

確かにいい香りなのは間違いありませんし、爽やかな香りもしています。

しかし、香りを言葉で表現するというのはなんとも限界があるので、、、

A-BONYではサンプルをご用意してます!

興味のある方はぜひスタッフまでお声掛け下さい!

 

 

そもそも、"retaW" とはなにか?

 

 

retaW

 

「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、
TOKYO発のフレグランスレーベル、retaW(リトゥ)。

“香りを身にまとう” 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出します。

retaW オリジナルのブレンド技術により調香されたナチュラルでソフィスティケイトされた香りは、

心と体に深いリラクゼーションをもたらし、リラックスした空間を創造します。

retaW は、香りをとても大切にしています。 

 

(公式サイト 引用)

 

retaWからは香水やカータグ、アロマキャンドルなど様々な"香り"の商品を提案しています。

アパレルセレクトショップ等でもよく取り扱われています。( ⇒ )

 

そんなretaWですが、プロデュースは90年代裏原ブームの火付け人、藤原ヒロシ氏がされています。

藤原ヒロシ氏といえばBURTONのバックカントリーライン、AK457のクリエイティブディレクターも務められています。

ご本人もスノーボードを楽しんでいる様子をシーズン中に度々instagram等で拝見いたします。

 

#光ヶ原 #ak457

fujiwarahiroshiさん(@fujiwarahiroshi)がシェアした投稿 –

 

少し話が脱線いたしましたが、それほどまでにスノーボードカルチャーに精通されている藤原ヒロシ氏が携わっているretaW。

そんなretaWとBURTONがタッグを組んで発表したフレグランスリキッド。

間違いがあるはずがないです。間違いないです。

シーズンアウトしても日常的にご利用いただけるこちらの商品。

一本持っといて損なしですよ!

 

香りをブログで紹介するのには限度があったので、今日は違った角度からご紹介させていただきました。

 

ちなみにこちらはネットに出品されていない商品ですのでぜひ店頭でご確認ください!

更にちなむとラスト1ですよ!笑

早い者勝ちです!

 

STAFF ヒロユキ

 

新しいギアを見てるとわくわくが止まらない
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。