【入荷情報!】23/24 UNFUDGE OUTERWEAR – JACKET

先週のこと。
仕事からの帰り道に走行メーターを偶然を見てパシャり。

77777

別に見たからと言って幸運が訪れるなんて思わない。
でもこのレアさは誰かに共有したい。
でもそんなことではしゃいでいる自分に少し恥ずかしさを感じるから大々的に言うことではない。
でも誰かには言いたい。

ちょっとだけテンションの上がった帰り道でした。


23/24
UNFUDGE OUTERWEAR

入荷が遅れておりましたが、ようやく23/24モデルのUNFUDGE OUTERWEARが入荷!
第一弾はジャケットのみ入荷しております。

今季はNEWカラーが増え、A-BONYでは豊富なラインナップを取り揃えております。
実物を見て色選びが出来るチャンスですので、ぜひ店頭までお越しください。


CLOUD JACKET

VINE, MOMO, TURQUOISE

FOREST, YELLOW, BEIGE, BLUE GREY

》在庫情報

カラー\サイズ S M L XL
VINE ×
MOMO × ×
TURQUOISE × × ×
FOREST
YELLOW × × ×
BEIGE
BLUE GREY

(2023.12.11現在)

バックカントリーシーンでも使いやすいようにポケットの位置が調整されており、シルエットも少しすっきりめ。
ハードな環境でも使いたい方にはこちらがおすすめです。

また、シルエットが細身なので女性の方にも着ていただきやすいモデルです。
単色のセットアップで着用したい方もこちらがおすすめ。


PEEP JACKET

BLUE GREY, FOREST, MOMO

BEIGE, YELLOW, VINE

》在庫情報

カラー\サイズ S M L XL
BLUE GREY ×
FOREST ×
MOMO × × ×
BEIGE
YELLOW × ×
VINE ×

(2023.12.11現在)

個人的に最も”UNFUDGEらしい”と感じる配色パターンが魅力のモデル。
当店では6色展開。

UNFUDGEのスタンダードフィットモデルなので、迷ったらこちらをお選びいただければと思います。
ゲレンデからバックカントリーシーンまで、ジャンルを選ばず使いやすいモデルです。


SMOKE ANORAK

BEIGE, MOMO, VINE

》在庫情報

カラー\サイズ S M L XL
BEIGE ×
MOMO × × ×
VINE × ×

(2023.12.11現在)

唯一のアノラックタイプ。
お腹周りが大きなポケットになっており、荷物多めの方にはこちらがおすすめ。

シルエットも少し細身で丈も短めなのが特徴。
おしゃれにウェアを着こなしたい方にはこちらがよろしいかと。


GENTLE JACKET

VINE, FOREST, BEIGE,  BLUE GREY

》在庫情報

カラー\サイズ S M L XL
VINE × × ×
FOREST ×
BEIGE × ×
BLUE GREY ×

(2023.12.11現在)

昨シーズンから登場した、恰幅の良い方にも着ていただけるビッグシルエットのモデル”GENTLE JACKET”。
オーバーサイズで着用したい方にもご好評いただいております。(僕は昨シーズンこちらを着用しておりました。)

肩周りがすべてブラックで統一されており、ポップな色使いが苦手という方にも選んでいただきやすいのかなと思います。

今季からはGENTLEシリーズのみロゴの刺繡がオレンジになり、見た目の似ているPEEP JACKETやPEEP BIBと差別化されました。
ワンポイントになるので見た目が引き締まる印象。


パンツは今週末にかけて入荷の予定。
また商品が揃いましたら個別の商品紹介をさせていただきます!

通販アップには少々お時間を頂きますので、気になる方は店頭まで。
遠方でどうしても通販で欲しいという方がいらっしゃいましたら、別途【CONTACT】よりお問い合わせください。

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る