16/17シーズンから発売されておりますBINDING。
GENESIS X EST。
このGENESIS X ESTのベースプレートのクッション性が非常に凄いんです。
GENESIS X EST 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ  

GENESIS ESTとGENESIS X ESTは、
名前こそ似ていますがまったく違うBINDINGです。
一番の違いはベースプレート。
通常のGENESIS ESTはこれ。


GENESIS X ESTはこうなります。


まず、ベースプレートにカーボンファイバーが含まれているので
GENESIS ESTに比べかたく、また強度も抜群。
また、ベースプレートの底が肉抜きされたように空洞になっています。
この空洞がスプリングのような役割をしてくれるので、
滑っている時の振動吸収が非常に優れています。
また、ハイバックもGENESIS ESTに比べると
若干、硬さのあるハイバックとなっています。
その為、GENESIS X ESTは通常のGENESIS ESTに比べ、
全体的にかたさがあるので、より反応の良さを求める方には
是非このGENESIS Xを使用して欲しいと思います。
もちろん、GENESIS X ESTも最終セール価格。
気になる方は是非見に来てくださいね!
お待ちしております。
さてさて、
本日でゴールデンウィークも終わりですね。
ゴールデンウィークが終わっても、
コチラはまだまだ続きます!!

ゴールデンウィークで滑り収めた方。
この時期の雪はかなり汚くて
ソールがドロドロになってしまった方も多いのでは?
そんな方も、チューンナップに出せば
ピカピカなソールになって帰ってきます。
もちろん、
浅いキズならチューンナップに出せばリペアもしてもらえます。
(深いキズは別途料金がかかる場合もございます)
是非、この季節に板をリフレッシュしに来てくださいね。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
僕もチューンださな・・・。でもまだ使う・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。