BURTONからバックパックにもなるTINDER TOTE。
普段はトートバッグとして使用し、
両手がふさがってしまう時はバックパックにして利用できる
便利なBAGです。

TINDER TOTE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

BURTONのPOPでもこのTINDER TOTEが使用されています。

このトートバッグ。
裏面にあるポケットからストラップを出し、
バックルに取り付けるだけで、
簡単にバックパックのように背負うことができます。



今の季節だと、
昼間は晴れていて、夜雨が降ってきてしまった場合。
傘をさすとなるとどうしても片手がふさがってしまいます。
そういう時こそ、このようにバックパックにして背負えれば
傘を持っていても両手がふさがることが無く、非常に便利です。
また、パッドのはいったパソコン収納スペース。

こちらはサイドのポケットからも取り出しができますので
バックパックにしている時はバックを背負ったままパソコンの取出しができます。

フロントのポケットは、マグネットポケットになっていますので
ポケット内の取り出しが非常に便利。

カラーは全部で3色入荷しております。


便利な背負えるトートバッグ。
気になる方は是非見に来てくださいね。
お待ちしております。
さてさて、
昨日のお休みはHANG8でスケート。
やっぱ夏場のスケートは暑いですね。
汗だくです。
でも、汗かくとなんか健康的な感じがして良いですね。
最近、思うのですが、
カッコイイスノーボーダーって、だいたいみんなスケートもしてて。
しかもスケートもめちゃめちゃうまい。
ライダーの亮も実はスケート、結構うまいんです。

スケートも楽しかった✌️

相澤亮さん(@aizawaryo77)がシェアした投稿 –


また、
スノーボードの上達にスケートはかなり効果的なようなので、
スノーボードが上達したい方は、
この夏、スケートをはじめてみるのも凄く良いかと思いますよ。
僕もこのオフシーズンは仕事が終わってから
行ける時は楠のSOUTHTREEへスケートをしに行っています。
興味のある方は是非ご相談ください。
夜でよければ一緒に滑りましょう。
STAFFヒロキ
明日も滑りにいこかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。