BURTONの女性用のパークボードの中で
圧倒的に人気の高いボード。TALENT SCOUT。
このTALENT SCOUTが17/18シーズン、ちょーっと変わります。
TALENT SCOUT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このTALENT SCOUT、
今シーズンのモデルはノーズとテールが引っかかりにくいピュアポップキャンバーです。

これが、17/18シーズンはキャンバーに変更となります。

なので、エッジグリップや安定感は確実に良くなりますが、
ジブやグラトリをした時なんかのエッジの引っかかりにくさは
今期のモデルの方が良いかと思います。
なので、
ジャンプが好きな方や大会に出るようなレベルの方は17/18モデルの方がオススメですが、
ジブも結構練習したいという方は今シーズンのモデルを購入することをオススメします。
今の季節は来シーズンのモデルと
今期のモデルを比較できる時期です。
是非、色々と比較して自分にあったボードを購入しましょう。
もちろん、
他のモデルも色々と変更点がありますので、
気になる方は是非ご来店ください。
さてさて、
皆さん、これ見ました??

ノーフットで、こんなに滑れるなんて・・・。
意味が分かりません。
しかもジャンプまでしてる。。。
謎です。
ということは、
雪板でもこれくらいできるってことですかね??
まだ、見たことがない方は是非一度見てください。
ホント面白いですよ!!
STAFFヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。