BURTON ウェアー大量入荷

BURTONのウェアーが大量入荷。
そして本日、店頭への店だしが完了しました!!
AK、BURTON、WOMENS。
かなりの量が店頭に並んでいますよ!!

人気のビブパンツもずらりと並んでいます。

今なら好きなカラー、サイズが選び放題。
BURTONのレディースウェアーも大量に入荷。

コレだけの量をディスプレイするのは
かなり大変でした・・・。
しかも・・。
次の金曜日にまたまた大量にBURTONの入荷予定・・・。
次はANALOGも結構大量に入荷する予定。
ダンボール地獄です・・・。
さー。
これから売り場をどんどん冬モードに変更していきます。
いち早くスノーボードギアが見たいという方。
是非ご来店くださいね!!
お待ちしております!!
さてさて、
8月28日に開催されるライダー、すーやまによる
無料レッスン。
まだ空きがあるそうなので、
この夏はスノーボードがうまくなりたい!!
という方は是非参加してみてください。

一人でがんばるよりも
うまい人に教えてもらうほうが確実に早く上達します。
もちろん、店頭でも参加を受け付けておりますので、
参加したい方は是非スタッフに声を掛けてください。
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
すーやま、最近調子が良いみたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る