BURTONの容量が変えられるウィールバッグ CHARTER ROLLER

旅行に出かけると、
行きと帰りで荷物の量が違う。
ってのはよくある話です。
そんな時に使えるウィールバッグがコチラ。
BURTON CHARTER ROLLER 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このウィールバッグの凄いところは
なんといってもサイドのジップを開くと容量が大きくなるというところです。

ジップを締めた状態だと容量は45L。

ジップを開けると容量は60Lになります。

お土産を買いすぎてBAGが締まらない。
なんて事もBAGの容量が大きくなれば解消できるかと思います。

イメージはこんな感じですね。
ハンドル部分も2段階に伸ばせることができます。

ネーププレートつき

ウィールはインラインスケートのウィールを使用。

もちろん中はちゃんと仕切れるようになっています。

カラーは上記のPERFORMERの他にMENSWEARもありますよ。

ゴールデンウィークの旅行用にBAGをお探しの方。
BURTON CHARTER ROLLER。
是非いかがですか??
さてさて、
先月の話ですが高鷲で開催されたBURTON SUPER PIPE SESSION。

こうやって見ると簡単そうに見えるんですけどね・・・。
入るとホント難しいんですよね・・。
高鷲の営業は終わりましたが
カムイ御坂は営業が始まりました。
この夏も御坂で練習しようと思います。
遠いな・・。
STAFFヒロキ
新東名楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る