タイトルにありました通りこの度A-BONYに新しく加わることになりました、伊藤ヒロユキです!
ヒロキさんとは一文字違いです!笑
皆様のお買い物のお手伝いができるように全力で頑張っていきたいと思います!
簡単にですが自己紹介をさせて頂きたいと思います。
名前:伊藤 大介(ヒロユキ)
年齢:22歳
出身:三重県四日市
趣味:スノーボード、服、スニーカー
スノーボード歴:3~4年
自分で言うのもなんですが随分と変わった名前をしております。笑
今シーズンはダイナランドに籠っており、その前までは某吉本の某お笑い学校に通っておりました。笑
歴はまだまだ浅く下手くそですが縁あってA-BONYでお世話になることになりました!
皆様どうぞお手柔らかにお願いします。。。
さてさて!それでは商品紹介をさせて頂きたいと思います!

 

★ BURTON Fathom Backpack 44L 楽天 / Yahooショッピング

カラーは3色展開。

(L⇒R  Tropical Print  /  Tandori Ripstop  /  True Black Heather Twill  )

 

僕のオススメカラーは派手な色使いのTandori Ripstop。

バックパックの容量は44Lで、BURTONの中で最も大きいバックパック。
普段使いにも困らない大きさで、週末には荷物を詰め込んで遊びにも連れていけるアイテムになっています。

 

大容量のバックパックも、サイドポケットやトップポケットが充実しているので、メチャクチャ使いやすくなっています。

 

★サイドポケット

サングラス等をいれるのに便利!(※サングラスケース使用にはなっていません。)

 

★フロントポケット

雑誌や旅先で見つけた冊子等を入れるのに便利!

 

★トップポケット

スマフォや財布、車の鍵なんかを入れるのにオススメ!

各所いろんな所にポケットがあり、ポーチなしでカバンの中の整理が出来ちゃいます。

 

メインの荷室には、背面からも中にアクセスすることができます。

いちいち降ろして中から物を取り出す必要がありません!

 

メインの荷室の中は、ノートPC(38cm x 28cm x 4cm)を入れるホルダーと

タブレット等 (26.5cm x 21.5cm) を入れるホルダーが付いていますので、

精密機器を持ったままでもガンガン遊べちゃいます。
(写真では入れる場所を間違えております。。。)

そして個人的に一番面白いなと思ったところがここ。

★ボトルポケットを隠せるサイドポケット!!!

こういう使用のバックパックってそうそうないですよね?

これなら普段のキャラとは違う、攻めたジュースを買った時でも(僕ならビックル)
周りの人にばれる心配もありません!笑
冗談はさておき、このポケットには飲み物以外を入れておくことも出来ますし、
カバンとしてのスタイリッシュさも残すことが出来ます。



意外と誰でも似合うこのバックパックを相棒にしてみませんか?
皆様のご来店お待ちしております!
STAFF ヒロ"ユ"キ
現在は姉妹店moderateにて修行中です。
これからよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。