本日24:00 SNOVA羽島で MIDNIGHT SESSIONです!!

はい!!
今日ですよ!!!!

受付は23:30よりSNOVA羽島の2階にて行っております!!
で、
24:20頃から開会式をはじめて、
24:30~26:30までの2時間、参加者みんなでセッション!!
途中26:00頃からSALOMON安藤さんによる
ハイオーリーコンテストを開催します!!
もちろん景品もあるようですよ!!!
A-BONY MIDNIGHT SESSION。
エントリー費は¥3,000円になります。
時間のある方は是非ご参加宜しくお願いします!!
さてさて、
昨日も閉店後に羽島に行ってきました。
最近、
レールがおもしろい。
今まで全然やってなかったのですが・・。
これじゃいかん!!!って事で練習し始めました。
ジブ、ホント、おもしろい。
特に羽島はジブがうまい人がすごく多い。
で、
はやく羽島のみんなくらいできるようになりたいので、
とにかくハイクしまくって滑ってます。
やっぱ、
自分よりもうまい人に追いつく為には
その人以上に滑らないと絶対に追いつけませんからね。
同じペースで滑ってたら絶対に無理。
むしろそれ以下では到底無理。
もちろん、
回数だけじゃない部分もありますが・・・。
僕は今までこんな感じで滑ってたので
たいしてうまくもならずに終わっちゃった気がします・・・・。
ましてや今は滑る時間が少ない+どんどん衰退していく年齢。
ハイクしまくって時間ギリギリまで滑らないと、
やっぱ・・・伸びないです・・・。
で、
昨日同じようにガツガツハイクして滑りまくっているカッコイイ奴を見つけました。
元スタッフのアキラ。
現在は他のお店のライダーをやってるんですが、
アイツ、やっぱカッコイイです。
認めたくないですが・・・。笑
昨日はホント彼から刺激を受けました。
『北海道に篭ります。』
って言って辞めていったアキラ。
確実にいい感じでうまくなってきてる。
アキラ、
これからもがんばれよー!!!
STAFFヒロキ
あ、でも今日の滑走会はファンな感じでいきます!!お祭りなんで。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る