13/14 SP-DESIGN カタログ届きました。

毎年、他のブランドよりもすこ-し遅れて届く
SP-DESIGNのカタログ。
今年もようやく届きましたよーー。


カタログで見る限りでは来期モデルも色がきれいで
かなりカッコイイです。
とりあえず、今のところはカタログだけ。
実際の商品を見れる展示会は4/3なんで
その日にイロイロとサンプルを見てきますねー。
で、
SP-DESIGNは4/11までに予約頂ければ
欲しいモデル、サイズが確実に手に入りますので
来期はSPで!!と決めている方は是非カタログを見に来てくださいねー。
さてさて、昨日はめいほうスキー場に滑りに行ってました。
3月からめいほうに篭っているWちゃん。
めっちゃうまくなってたーー。
つい1ヶ月ほど前は
オーリーもあやしい感じやったのに、今はすごくキレイに飛んでて。
しかも3方向の180もやってるし・・。
凄くいい感じ。
このままどんどん上達していってほしいですね。
僕ももっと練習しよ。
STAFFヒロキ
スノーボードはほんとムズイ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る