OAKLEY ゴーグル入荷

本日OAKLEYのゴーグルが入荷しました!!

機能性抜群のOAKLEYのゴーグル。
一度使うと病み付きになるくらいレンズが見やすい。
というのも、
レンズの厚みを場所によって若干変えているので
光の屈折よる視界のゆがみを極限まで抑えてくれるんです。
だから見やすい。
そして、そのOAKLEYから今期リリースされました新作のゴーグルがコレ。
CANOPY (DANNY KASS)

かなり大きめのレンズにより視界が非常に広い。
そして、毎年人気のDANNY KASSモデルも
このCANOPYからリリースされてます。
まあ、とにかくかっこいいので
お店に来たときは是非一度はめてみてください!!
さて、
皆さんご存知のように今シーズンダイナランドが毎日夜の11時まで営業するようです。
コチラ
コレはやばいですね・・・。
グッタリするまでスノーボードが出来る!!
いやーー、
今シーズンが楽しみになってきましたねーー。
早く雪ふらんかな・・・。
STAFFヒロキ
羽島並みの営業時間ですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る